プロフィール

サークル日々好日

Author:サークル日々好日
twitter:koden_1
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=566629

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ユーザータグ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回若獅子のゆとり演武



3月24日 雲散反計型覇者の求心(コーデン)VS決起の大号令

※動画は再生ボタンを押した後、ある程度ダウンロードされて御覧から下さい

初回負け覚悟で雲散反計型求心デッキ(曹操、夏候惇、2曹仁、李典、劉曄)を使って久々の全国をプレイしました。
ちなみに曹仁が2なのは小川雅史先生の絵が好きだからですw蔡文姫最高!
で、結果は3連勝でした!今回は運が良かったですね。こちらの思い通りに相手の方が動いてくれました。
その中から3戦目の動画を今回うpします。

騎馬の動きはgdgdだし、劉曄を求心の範囲に入れていなかったりと正直なところ負けると思っていましたが、なんとか勝てました。引き際を所々でキールさんにアドバイスされなかったら負けていたかも…ありがとう!キールさん。
あと、七品辺りだと反計は決まることが多いとお聞きしていましたが、ここまで決まるとは…反計+看破プレッシャーは偉大ですね。
元から曹操は好きですし、自引きSR3枚目ということで思い入れもあるのでしばらく使ってみようかなと思います。
今日は明らかに相性の良いデッキしか当たらなかったので、この勝利に慢心せず精進しなくては…全突とか神速、白馬などの速度上昇系に当たったら勝てる気がしませんw
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

タグ : 三国志大戦 若獅子のゆとり演武

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。