プロフィール

サークル日々好日

Author:サークル日々好日
twitter:koden_1
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=566629

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ユーザータグ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ISオンリーお疲れさまでした!

ISオンリー「第1回織斑一夏争奪戦」に参加された皆様、お疲れ様でした!

当日はこんな感じで↓サークル参加してました~。
ISイベントレポート1
ポップとかもっと工夫したかったですね~

そして、見本誌提出の際に運営さんからいただいた『酢 豚』
ISイベントレポート3

おそらく、鈴の酢豚とかけたネタ差し入れだと思うのですが、その日朝から何も食べてなかった私としましては純粋に嬉しかったですw 包み紙もすごい凝っていて、開いてみると裏にイラストが描いてあり驚きました。こういう全力の遊びは良いですよね~。

イベント自体はコミケ、サンクリ、アグリゲイトなどと比べてオンリーということで小規模ではあるものの、和気藹々とした雰囲気があって良かったですね~。それでもISというジャンルとだけあって午前中はすごい人でした^^;
他のサークルとも交流出来ましたし、個人的は満足出来ました!

しかし、今回は遅めに参加申し込みしたせいで、いろいろと忙しくなくなってしまい、本の出来にも影響が出てしまったので次からは余裕のある計画で参加するようにします。
それにも関わらず、本を手にとって読んでいただいたり、買っていただいたりしてくださる方がいらっしゃり嬉しかったです。次は、次にISのイベントに出る時こそは学園地下迷宮を完結させて完全版として出したいなぁ。
当サークルまで足を運んでくださった皆様、お世話になりましたサークルの皆様、運営の皆様、ありがとうございました!

おまけ
ISイベントレポート2
スケブが回ってきた時に描いたシャル


スポンサーサイト

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス> - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。